猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

色々めんどくさくなってきて

猫山猫太です。

なぜ、はてな民になったのか・・。それは、SNSでの交流につかれてしまったことがあるような気がします。よく考えてみるとあんまり交流ないはずの人たちの最新情報を知る必要とかあるのかな・・。とか、〇〇さんがどこへ行ったとか、猫山にとってはそれは必要のない情報で、必要のない情報を読んでその情報が何か活用できるわけでもなく
より悶々とすることは人生の無駄使いのような気すらしてきました。
ならば、そういう枠組みからそろりと外れて、ふんわりとのんきにマイペースに綴る方が自分の性格には合っているなと。

街の情報とか、散歩して楽しかったこととか、ぐたぐた思ったけど、どうしようもない独り言とか、書いていこうと思います。