猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

断捨離しまくり

猫山猫太です。

ブログで書く楽しさがすこしわかってきました。
人に愚痴を打ち明けるよりも、こういう場所で
記録がてら書いておいた方が、スッキリするし
宇宙のどこかに猫太と同じような誰かに見てもらえた
ほうがよっぽど意味があるなと思えて来ました

モヤモヤついでに家の中にある不要品をどんどん捨てて
みたり、売れるものは売ってみたりしました。

洋服とか、ずーっと着てないもの持ってても、
何となく運気も逃げていきそうに思ったので
ここは思いきってどーん!と捨てることに。
これ以外にも45リットルの袋2つ分も。

f:id:nekoyamanekotakun:20161026212037j:plain

スエードの皮のバッグも中身がベタベタになってしまい
悲しい感じになっちゃったので、ぽいっ!

あーーーー、なんだろ。このスッキリ感。
持ってても意味ないものをどんどん手放して行くと
気持ちまで身軽になって、自分が変わってくみたい。