猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

なかよし

猫山猫太です。

猫太の家は子ども無しの気ままな二匹暮らし。
いつも一緒にべったりといるわけじゃないけど、
わりと仲良く暮らしていると思う。

休みの日は二匹でとことこと散歩しながら、地域を観察したり美味しいお店を発見したり。

猫太は気性も荒いし、あんまり誰とでも合わせられる性格じゃないにも関わらず、相方とはあんまり大きなケンカをすることもなくここまで来てしまった。

相方の育ちの良さや人への優しさなどがあって、そこに
許されて生きているのかも知れないが、人並みに夫婦の危機とかあったような気がする。けれど、やはり一緒にいた方が良いという気持ちが勝って今でも一緒にいるし、後悔もない。

二匹で元気に一緒にゆるゆる暮らせるように切羽詰まらず
生きていきたいな。