猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

やりたくないんだ。何にも

猫山猫太です。

楽しかったイベントやいろいろ駆け抜けて、また寂しさからか、ちょっぴり不安感が出てきて、近所の友達に話を聞いてもらいながら、泣いた。

自分ファーストな意見をあたかも制度的な問題としてすり替えて、問題提起してきた同僚にもじわじわ頭にきて、一人で
冷静に考えたら、わたしはやはり、自分を大事にしようと
思った。

あと、仕事自体も心の問題とは別にもう次のステップに行って、この仕事からは卒業でいいなと改めて思うようになった。

ひたすらしっかり眠りたいし、こういう状況から解き放たれて、ゆっくりしたい。

もう、自由な羽を広げて大空に飛んでいきたい。