猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

萌え断!ステーキ屋さんの超厚切りトンカツ♪

ねこやまねこたです。

テレビでやってた美味しそうなお店をメモがてら。

厚切りトンカツ! ステーキミキス

小伝馬町すぐのお店。むっちゃ分厚いトンカツが
そそられますー。所謂、萌え断ってやつですかね。

f:id:nekoyamanekotakun:20170928082011j:plain

油も三種類ブレンドして揚げているのだそう。
こういうのは、家ではなかなか作れないものだなー。
しかも、ランチはお値段1000円とはお得過ぎますね~。
本業はステーキやさんなので、当然牛肉関係も
とっても美味しいそうで。

夜には肉の舟が出港しますよー!こりは、すぎょい!

f:id:nekoyamanekotakun:20170928082413j:plain

テレビでやってる美味しそうなお店ってついつい
忘れちゃうから、備忘録がてらメモしていこう。