猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

不思議なことばかり

ねこやまねこたです。

秋も深まってきて、紅葉🍁が美しいですねー。
いい天気だからお散歩でもいこうかな~。なんて。

さてさて、最近なんだか不思議なんです。
色々な人たちとの出会いや出会った人達がみなさん
ホントに良くしてくださって。。

自分の心を開き始めたらいろんなものいっぱい入ってきた。
その前に要らないもの、いーーっぱい捨てて身を軽くしたからかな。

不思議なものですね。人への恨みつらみもどこかに捨てて
しまえば、執着もなくなる。

気持ちをフラットに音楽をやりはじめたことで、新しい出逢いも増えてきた。

少しこの気持ちのまま進んでいけたらいいな。