猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

メルカリ

ねこやまねこたです。明けましておめでとうございます。

年末から、なんとなく自分のおこづかいくらいは自分で
賄いたいなーと思い始めて、メルカリをはじめてみたら、
これがまあ、いいおこづかいになりました。

ネットの体験談で副業としておすすめ!と書いてあり
月に二~三万くらいになるのかあ。なんて、ぼんやり
おもいながら始めたら、あれよあれよと1ヶ月半で78000円!!

びっくりでした。自宅の断捨離がてら始めましたが
リサイクルショップ何軒廻っても引き取って貰えなかったものが、ちゃんと値段がついて、買ってくれる人がいる。

家の幅を取っていた色々なものたちや、人からもらったけど
うちでは使わないものなど、ちゃんと欲しい人の元に渡って行くのは、嬉しいものです。

そして、そろそろパートに出ようかななんて思っていたところで、自宅でお金がちゃんと入ってくるってところもポイントがとても高く、もはやネットでビジネスが個人でこんなに簡単にできる時代なんだなあ。と感心してます。

いろいろ在宅やネットをうまく使っておこづかい稼ぎできるものを探して、楽しんでやっていこうとおもっています。