猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

片付けると気持ちがいい

猫山猫太です。

今日は人が来る予定だったので、朝からせっせと家の片付け。人が来るっていうプレッシャーがあるといつもちゃんと掃除しない場所もやるから、たまには人を呼んだ方がやっぱりいいなと思う。

細かいところを見るときりがないのだけど、今まで着手できないでいた場所の掃除をするとなんとなく運気が上がったような気がして、プライスレスに気持ちがいい。

予定も先回りしてこなしていたので、余裕もあるし
総じてきもちがいいものだ。

旦那は今週は飲み会が多く、いえご飯もあまり食べてない。
人に作らないとなると、自分だけのご飯は何かと手抜き気味。。。