猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

一転して

猫山猫太です。先週の状況から一転して、
派遣会社から連絡があり、猫太さんに合いそうな
お仕事ありますのでどうですか?と言うので、
そんなにやる気はもうなかったけれど、受けてみたら
受かってしまった。前の仕事と共通点が多く、あまりガツガツと忙しい職場ではないとのこと。

前回の一件で怖じ気づいていたものの、合わなかったら辞めればいいかなくらいの気持ちで行こうと思います。

思い詰めて、変に自分を追い込むことは、私のライフスタイルに求められていることではないのだ。そのためにフルタイム辞めたんだし。

自分軸を持ちつつ、様子見ながらゆっくり立ち上がろうと思います。