猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

きっと仕事に向いてない

新しい職場に行き始めましたが、とても忙しく
続けられる気がしません。
最初に聞いてた話と全然違う。

まだ間違えたりとかはしてないけど、怖くて怖くて
恐怖。あと、つまらない飲み会に誘導されたのがとても
嫌だった。何で私が懇親会の後の飲み会までいかなきゃ行けないのか。美味しくもない食事と楽しくもない飲み会。

3時までだから、と思って応募したのに、ゆっくりなペースの職場だからと思って応募したのに話が違いすぎる。

長いことやっていける気がしない。
つらい。もう疲れた。あきれて途中で帰ったけど
帰る時間合わせて半ば強制するのはやめてほしい。

やっぱり、仕事するのなんて私には合わないんだ。
2つ続けて大失敗だもの。良いことなんかない。

はやくやめてしまいたい。自分になんて自信が持てない。