猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

またダメだった

猫山猫太です。

やっぱり、仕事どうしてもうまくいく気がしなくて、派遣の営業に辞めることを伝えました。

私が消化できる内容の仕事ではなかったし、つらいしかなかった。どう頑張ってもあんなに早く仕事が出来るようになるとは思えなかった。

あと、社会保険に加入してしまうと、短い期間で辞めたことが分かってしまうので、足がつく前に出てしまおう。と判断しました。

40才越えて情けないし、恥ずかしいけど、
この程度の自分なんだって認めるしかない。

もっと、ここで意地を見せてちゃんと頑張れよって思う人もいるかも知れないけど、私にはこれ以上は無理だ。

また旦那にも迷惑をかけてしまう。申し訳ない。