猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

今日で終わり

猫山猫太です。

派遣の営業に終業後相談し、会社に伝えて貰ったところ、昨日付けで契約終了してもらえることになりました。

今日は荷物を取りにいって、idカード返して終わりです。
いろいろ早めに判断してよかったような気がします。

二回の苦い失敗は痛かったけど、仕事ってこういうものだったって思い出すことができて良かったのと猫太はちゃんとやりたいんだって気持ちがあることがわかりました。

責任感強すぎて、思い詰めやすい性格だから、いきなり難しい仕事じゃなくてもっとゆっくり構えないでできる仕事があるはずだから、よく考えてみようと思います。