猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

不思議な空間

猫山猫太です。

カフェの面接に行ってきた。
何だかゆるゆるの不思議な空気。
一階がお医者さんでその人が趣味で経営している
趣味全開のお店。

面接というか、ただ世間話をして帰ってきたみたいな
不思議な空間だった。

でも、なんだか自分に足りてなかったものが少し見えて
来た気がする。

仕事辞めた理由も、自分解放したかったんだよね。
もっと自由にいきるために仕事辞めたんだったことを
思い出させてくれた。

きっと大人気で受からないと思うけど、でもこれからの
方向づけをヒントをしっかりもらったような気がする。

ゆるゆるで行こう。
あと、旅に出よう。

私に足りなかったことって、それなんじゃないかって
思えてきた。

無理に自分縛って、心殺すんじゃなくて、
自分が自分のまま歩ける道探せばいいかなって
思えてきた。

いろんなこと、やっていいんだよね。
いろんな風景見たくなってきた。

面接行ったら心に風が吹いてきた。
いろんな可能性ためしたらいいよね。
働いてる人みて、場所みて、雰囲気見て。