猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

毎日のご飯

猫山猫太です。

旦那の仕事が忙しくてここのところ帰って来る時間が
とても遅い。かわいそうなので、ご飯くらいは美味しいものをと思っていろいろ作るようにしている。

昨日は茄子ミートソース。家にある材料で結構おいしくできた。チーズも二種類混ぜてすりおろし。

暖かいお風呂、寝床と作りたてのご飯くらいしか1日を
癒せないだろうと思うのでそこは手を抜かずすこしやっている。あとは寝る前にマッサージ。身体ががちがちになってるから、これは喜んでいる。

働く方に無理に気持ち持っていこうとしてたけど、別に
そこまでじゃなくていいな。って思い始めてきた。

すごーくお金に困っているか?と聞かれるとそうでもないし、なんとかやれている。

こうしなきゃダメ。みんな働いてるんだからとか余計なこと
考えないで、今をゆっくり生きよう。

ああ。だらだらしてたら、もうお昼になってしまった。