猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

なんとなくもんもん

猫山猫太です。

以前落っこちたアルバイトの追加募集や面接予定を何件か入れているけれど、なんとなく落ち着かない気持ち。

三度目の正直で転がるのはこの辺で打ち止めにならないかなあ。出来ることには限りもあるし、できないことは出来ない。なんか、チャレンジしてもうまくいかないスパイラルを
なんとか抜け出したい。

友達からのお誘いも断ってしまったり、なんとなく上がらない気持ち。いまの自分の状況についてなんて、誰にも話したくないし、共感してもらえるとは思えない。だから、
根掘り葉掘り聞こうとするのやめて欲しい。

気圧のせいなのか、寝すぎなのか頭が痛くて重たい。

ゴールデンウィークは旦那と二匹でゆったりのんびり
過ごそうとおもう。

二匹行動だったら、余計な質問もされないし、
ストレスを感じることもない。

二匹でとことこゆっくりすごそう。

回転寿司行ったり、お墓参り行ったり、普段できないことを
やろう。

何にも悪いことなんて起こってないし、もう整理した
はずなのに、なんか気持ちがあがらないな。