猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

自分で選ぶ

猫山猫太です。

昨日は久しぶりのお友達にあって、ゲラゲラ笑って喜んでもらいました。何人か断ってしまっていたけど、昨日は行って正解でした。なんだろう。みんなそれなりに大変だけど、
ゲラゲラ笑って明るい気のある会でした。

大きなお腹の妊婦になった友達夫婦がわざわざ猫太に会いにきてくれました。ずっと引きこもってて、めちゃくちゃ誰かとしゃべりたかったと。

私も楽しい会話ができて、とってもいい一時だった。

自分のことを敢えて話さなくても楽しい相手と他愛もない話でがっつり盛り上がれるっていいなあ。

みんな気遣いがあるってことだよね。楽しく盛り上がろうよっていう。

自分にとって必要な気を持っている人と楽しく喋って元気チャージすればいいかなと思った1日でした。