猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

やっと

猫山猫太です。

やっと1ヶ月ぶりくらいに、しっかり睡眠取れて
あー、眠ったなって気持ちで朝を迎えました。

仕事の緊張感からか、うまく寝付けないでいたけど
やっぱりリラックスして眠れるとだいぶ体も休まった。

先週の後半は何かと忙しかったけど、前半はリラックスモードで家の掃除に洗濯、料理つくったり、整えることに時間を使おう。

今日はさめとあじのフライを作ってみたらとてもおいしく出来て、それだけで満足!タルタルソースも手作り。

お外で美味しいお食事もいいけれど、おうちでしっかり手間隙かけて作るとそれだけで満足できるものだな。

自分なりのペース作って、少しつづいろいろな楽しみを見つけていこう。