猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

まったくまったく

猫山猫太です。

昨日は仕事でドカンとやらかしてしまい、へこんだけど、
間違えた箇所は修正して、リカバーしていくしかない。
ここに来て、女同士の変な人間関係のやりくりに嫌気もさすが、割りきって次を見ながら前に進んで行こうと思う。

だって、毎日毎日会わなきゃいけない訳じゃないし、
あの狭い空間の中だけの人間関係だし。

今日から4日はお休みだし、気分焼き直しがてら、
次の方向考えていこう。ずっとあの場所にいるのは
誰だって嫌なはず。

少し仕事が見えてくると落ち込むけど、覚えることは覚えて、自分にとっての先をみていこう。

人生に迷ったときの羅針盤としての占い、また少し復活していこうかな。人は悩むものだし、いま働いて自分が疲弊していることも辛い誰かの役にたつはず。

いろんな失敗を積み重ねると人は少し強くなるのかな。