猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

まったく

猫山猫太です。

今日は大阪で大型地震もあって変な1日でしたが、やっと暫くお休みだと思ったのに、朝に連絡があって急遽他の人の代打で出勤に。というか、同じ日に6人のうち3人休むとかあり得ないでしょ。。常識なさすぎ。

なんで、簡単に仕事休むんだろう。不思議で仕方ない。
フルタイムならまだしもそうじゃない人も簡単に休むなよ。。てか、何で上がきちんと指導しないのだろうか。
働きはじめて2ヶ月目なのに、もう三回くらいドタキャンの代理で入っている。一応、上には嫌みっぽくドタキャンした人は点数化してほしい旨伝えた。毎週これでは、ゆっくり休めないし、堪らない。

しかも、腹たつのが、急遽代打で来たのにありがとうの一言もない。ふざけんなよと。しかも、あのくそ女の代わりに入ってやったのに。

上の設計がきちんとしてないから、計画がめちゃくちゃになるんだよ。まあ、ずっとここにいるわけでなし。最低限の仕事だけさせてもらうことにしよう。情かけても何も良いことないし。別に時給上がらなくてもいいし。

辞めたいと思って、日数来月から減らす予定なのに、
なんで結局日数増えてるんだろう。。ホントに困る。