猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

一体どうなるんだろう

猫山猫太です。

仕事の事とは別に、14年やりつづけているバンドのことで
何とも許しがたいことが吹き出してきて、これまでならば、
どかーんと頭にきて、絶対許さないという気持ちのままでしたが、相当に考えを巡らせて、自分の率直な思いを相談したところ、先輩たちが心配して、当人との話し合いの際にオブザーバーとして来てくれることになりました。

冷静に今の状況を分析して、淡々と伝えることを心がけて
おきたいと思いますが、やはり人としていかがなものかという事象がこれまで何度かあった上での数々の心ない発言を投稿される度にそのときのことがフラッシュバックすることも合わせてお伝えする必要性はあるなと思う。

かつて受けた、泥酔時のパワハラは私の中から消すことはできないし、先輩後輩だからこそ礼儀礼節に欠ける対応は今後の信頼関係に関わることなのだ。

これまで我慢し続けてきたからこそ、冷静に事実関係を正確にお伝えした上で話し合いの場を持ちたいと思う。