猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

贈り物

猫山猫太です。

バンドのことでどーんと落ちて、落ち込んでかなりヤバイ感じになってしまっていたのを見かねて、メンバーの一人がわざわざ遠くから家まで来てくれました。
落ち込んでいるのを励まそうとアジサイの鉢をプレゼントしてくれました。

話も聞いてもらって、お花までもらって、いつもは動かしずらい人だなと思っていたけれど、あまりに自分が落ち込んでいるのを見かねて、遠くからすっ飛んできてくれたその気持ちがホントに嬉しかった。

怒りで頭がパンパンになって、辛さに耐えられなくなっていたところで、ちゃんとわかってくれる人に話を聞いてもらえたのは、とても心強かった。

気持ちも少し落ち着いたのと、支えてくれる人たちがいるからできることであって、一人じゃないんだとなんかホットしました。