猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

癒しの時間

猫山猫太です。

友人とリフレッシュしに、離島へ行ってきました。
海が青すぎて、風が気持ちよく太陽さんさんで、
久しぶりによく眠れました。

ここのところ、慢性的に睡眠不足だったので、
気の知れた友人とゆっくり話したことで、
心もほぐれ、海や自然の美しさにすっかり心奪われました。

今年はなんやかんや疲れていたことを思いだし、
癒される時間になりました。しっかりリフレッシュして、
少し元気になりました。

人や仕事をしっかり距離とって、心から楽しむって本当に大事なことだなと思いました。

旦那もお休み取れたらつれてってあげよう。心安らぐ気持ちにさせてあげたいな。