猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

頭がすっきり

猫山猫太です。

海に行ってきた効果なのか、十分睡眠取った効果なのか
頭が久しぶりにクリアでしゃきっとしてます。

仕事は相変わらずやだけど、シフトもきちんと入れる回数自分で決めて、制限を自分の中で作ることで、会社のせいにせずに割りきって働こうという気持ちになってきました。

行けば忙しすぎてくたくたになって、嫌な方に気持ちが引っ張られますが、それ以外の日は猫太のために存在する自由にできる時間なんだから、そこまで無駄にすることはないし、
なんたって人生の時間は短いから、楽しいことに全力で振り向けたい。幸いにも、そんな場所でフルタイムで働かなくてはいけないほどおいつまってもないのだから、家のことをきちんとやって、自分のためになる勉強や楽器の練習して、新しい人との出会い増やしたり、楽しく回ることに集中しようと思います。

あと、海が本当に美しすぎたので、9月もう一度青い海を見るために、気持ち切り替えていこう!