猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

気持ち切り替えて

猫山猫太です。

いろんなことが駆け巡った週末でありました。
でも、なるようにしかならないし、淡々とだな。

いろんな人のいろんな思いがあるけど、真正面から受け止め過ぎず、少しずらして俯瞰して、自分は自分と思いながら
やっていこう。

昔はバンド仲間のことよく知らないで一緒にやってる人たちを理解できなかったけど、今になってやっと理解できる。

相手のことは知りすぎないほうがいいのだ。
その場をよりよく楽しく過ごせることが結果良いことだし、
付帯する情報はいらないのだ。

そんなわけで、バンドじゃない日は心穏やかにやらなきゃいけないことこなしていかないとな。