猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

ばたばたの週末

猫山猫太です。

木金土と何かとバタバタしてましたが、日曜はゆっくり休んで鋭気を養って、今日も午前中は何もせずのんびりとしています。

旦那の退職関係の手続きもやっと終わりそうだし、少し心をゆっくりのんびりとさせようと思います。

旦那は月曜朝になると不安が酷くなるらしく、ふわふわしていますが、不安を外に出す作業だとおもって、ほっておこうと思います。

もうすぐ、10日間の出家体験に行くことになるし、自分と徹底的に向き合って、一回り大きくなって戻ってきて欲しいものです。家にいるよりは、きっと同じような志や傷を持った仲間同士でいろいろ打ち解けて、普段出来ない経験をしてきてもらいたいなと思っています。

いろんな夏休みの過ごし方がありますが、我が家は自分と向き合う時間を持つことに集中したいと思います。