猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

ひょんなことから

猫山猫太です。

少し間が空きましたが、なんとか生きてます。旦那の事はなるべく自由にして、自分も自由にしています。

状況は自分で頑張らないとすぐに変わるものではないので
本人になるべく任せようと。

かといって私もいきなり仕事がっつりやるわけでもなく、今までと同じペースのまま、暫く進んでいこうと思います。

仕事のことは、まあ環境も変わらないし酷いもんですが、割りきって、半分だけ働く。半分は自分の時間。と時間を分けるようにしています。フルタイムで働くようには貰えないけど、お小遣い&食費なら充分。

旦那に早く仕事決めて貰って、また扶養に入るのがベストですが、無理だったら、緩く仕事増やして自分で保険払えばいいかなと。とにかく焦らず行こうと思っています。

職場の下らない人間関係とは、一線置いて自分の時間はゆっくり過ごそうと思います。