猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

不思議な縁

猫山猫太です。

2ヶ月前に楽器のアンサンブル会に行ったときに、お話して仲良くなった方が、占いをしてほしいということで鑑定しました。占いをして、いろいろお話したらとても喜んでくださって、こちらまで嬉しい気持ちになりました。

普段は海外に住んでいるとのことで何度も会える方ではありませんが、とても不思議で楽しいご縁に感謝しています。

あまりアクティブには占いをやっていなかったのですが、
また少しずつ再開していこうかなーなんて思ったりしてきました。

不思議と色んな方たちに本当に喜んで貰えるので、自分が持っている能力の中で一番良かったなあと思えることの一つです。

仕事というものはほとんど苦手で怠け者の私が唯一活躍できる占いというスキルに出会えたことに感謝しています。