猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

いろいろあった

猫山猫太です。

なにかといろいろありましたが、旦那はせっせと仕事に行き始めました。

かくいうわたしも、あのプリズンを抜け出し、次へのアイドリング中です。最後の仕事に行こうとしたら、まさかの急性胃腸炎になってしまい焦りましたが、仕事は行けるはずもなくお休みさせてもらいました。

腸炎かなりきつくて、発熱関節痛、下痢嘔吐とオンパレードでした。。でも、やっと体調も回復フェーズに入り、
少し安静にしつつゆっくりしてます。

働き始めたことで、体調不良にもなりましたが、働く上ではまあまあしょうがない。やれることやるしかない。

次の仕事、せっかく内定出てたのに、システムから内定受理メール遅れてないことに気付き、内定取り消しになるのではないかとめちゃくちゃ焦って先方に連絡しましたが、とりあえず取り消されてはおらず、ほっとしました。

最後に焦ったりばたついたりいろいろありましたが、
なんとか2018年終われそうな予感。しかし、働くってやっぱり大変だな。お金もらえりゃいいってもんでもない。

今日も一件面接いってきましたが、面接官が上手でとても
調子よく話せてしまった。あと、コーディネーターさんがとても優秀な方で、安心しました。

もう決まったので、向こうに行くことはないけれど、
人はとても良さそうだったので、忙しいながらも充実して働けそう。