猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

4月ですね。

ご無沙汰しておりました。

猫山猫太です。

新しい職場もあっという間に半年経過しました。
前回の失敗を生かして、人事制度がしっかりしたところに転職できたこともあり、生活はおかげさまでめちゃめちゃ安定しました。

自分なりの働き方改革も進めることができ、
・喫茶店のお手伝い
・メインの仕事
・占い
・メルカリ

とほどほどに分散しています。

メインがあまり忙しくないけれど、通勤時間は往復三時間と長いので、生活にメリハリつけるべく、
ジムにも通い始めました。

ジム通い始めたことで少し体力?筋力?もついてきて、少し疲れにくくなったような気がします。

去年と比べたらとても安定してますが、そのように働けることに感謝しつついきたいと思います。