猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

ムカついたこと

猫山猫太です。

あっという間に2020だけど、久しぶりに嫌な事があったので、ストレス発散と何が嫌だったか覚書。

久しぶりに参加したバンド。
リーダーのコントロールが悪く、人が全然いなかった。朝早く行ったのに意味なかった。そして、その合奏の雰囲気も悪く、初見の曲やらされて、フラットシャープ落としたら、うわーって顔する性格の悪い音大卒の女。そんなに凄い演奏したいなら自分で人集めて悔しかったらバンドやってみろよ。と思う。上から目線でいつも間違えた人のこと攻撃して一体何が楽しいんだろう。死ねよ。
何が音楽療法士目指してますだよ。お前みたいなのでに人への優しさがないやつが、障害者たちにきちんと接することができるとは絶対思えないし、どうせ上から目線で人に施してやってる位の勢いでやってるんだよ。

でも、こういう経験から自分のバンドがどれほど居心地が良くて、かけがえ無いものかを知って自分がどういう風に音楽やりたいのかも分かったような気がする。

はーー。本当のこと言ったらスッキリした。
自分の目線の高さで音楽をやろう!って改めて思いました。