猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

記憶障害なんだろうか

猫山猫太です。

久しぶりにやっちまいました。友達と飲む約束をしていたのに、日付を完全に勘違いして待たせてしまった。。そんな日に限って、携帯を職場に忘れてくるという痛恨のアクシデントも重なり。。

すっかり忘れてスーパーで買い物して、家に戻って発覚!どーん。

あわてて飛び出して一時間遅れで間に合うも。。その前の日にもしゃぶしゃぶ食べ放題コース頼んでるのに、お肉三皿までしか食べらないと勘違いしてたり、短期記憶に自信がなくなってきた。。。はわわ。。

とにかく、予定はきちんとスケジュール帳に入れることから徹底しよう。うん。

そして、記憶出来てなかったことが悲しすぎて飲みすぎてまた記憶を無くすという無限地獄。。誰かが私の頭の中を消しゴムで消しているのだろうか。。