猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すこし落ち着いてきた

猫山猫太です。 怒濤のぶり返し発作もなんとか乗り越えて 仕事をしています。 はじめて精神科のクリニックにいったら、 先生がとても良い人で、安心したのが大きかったかも。 鬱の症状でてますね。と診断されたけど、 きちんと向き合うことが大事でゆっくり…

心臓がバクバク

猫山猫太です。年末に心の不調に気付いてから、やはりまたぶり返して しまいました。先週、人間関係のトラブルを解決しようと、話し合いをもったら余計そこからダメになり、仕事も休みがちになり、 動悸がひどくなってきてしまいました。鬱っぽいのに、病院…

やっと気がついた

猫山猫太です。2017年になって、やっと目が覚めて気づきを得たこと。 それは、心が傷ついた自分だからこそできることがあるんだということ。猫太はくよくよして12月にもう立ち直れないんじゃないかと思うくらい 心を病んで闇を見た。けれど、一方で普…

タブレット

タブレットにキーボードタブレットでブログを更新しているのですが、 やっぱりフリクション入力だと長文打つのが大変なので 相方が小さなタブレット用キーボードを買ってきてくれました。 最初の設定がちょとわかりづらいけど、なれれば結構快適ですね。