猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2匹化を推進

猫山猫太です。人と合う気になれないので、旦那との2匹行動を推進しようと思う。あーでもないこーでもないと思いたくない。お金も時間も気も使いたくない。少しずついろんな人と距離を作って、自分の気持ち立て直していこう。しかし、なんでこんなに疲れてる…

連休も

猫山猫太です。連休も黙々と人と距離を取りつつ誰とも会わないようにしていた。外食もあまりせず、家で爆買いして美味しいものを作るように心がけた。ホンビノス貝がやすかったから、試しに買ってみたらめちゃ美味しいのと貝エキスでなんか元気になって力が…

少し落ち着いて

猫山猫太です。1月は何だか人疲れしてしまい、クタクタで片っ端からいろんなお誘いを断りまくった。結果、あまりたくさんの人と会わなくて済んだので体力と気力が回復したような気がする。人と会って何かをやるベースで考えるとお金も時間も浪費する。そして…

ムカついたこと

猫山猫太です。あっという間に2020だけど、久しぶりに嫌な事があったので、ストレス発散と何が嫌だったか覚書。久しぶりに参加したバンド。 リーダーのコントロールが悪く、人が全然いなかった。朝早く行ったのに意味なかった。そして、その合奏の雰囲気も悪…