猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだこれわ

猫山猫太です。先月から気になり続ける彼の存在もありつつ、なんだか私の周りがザワザワとうねり始めている。まるで景色なんて変わらなかったはずなのに!!昨日はもう一つの職場で業務振り返り会があり、 あるケースについて全員で振り返りとシェアをして経…

少し落ち着く

猫山猫太です。気持ちの波がやっと落ち着いて、ホッとしています。自分じゃ制御できないこの感覚めちゃくちゃ辛かった。。。そして、先輩から何事も寸止めが良いよという話を聞いて、たしかにそうだなと納得して、そういう気持ちは利害関係者以外で処理する…

はぁ。やっと収まった

猫山猫太です。ムラムラした気持ちが全然収まらなくて(笑) その時にその彼の事を考えると更に収集つかなくなりもう息苦しいくらい変な気持ちになってしまって本当に困った。。なんでこんなに時間が経過しているというのに、ドキドキ感が止まらないのか。。…

ムラムラ。。

猫山猫太です。件の久しぶりの人を好きになるトキメキから、興奮覚めやらず、その人が出演するバンドを見に行き、図々しくもアフターも飲みに行き。でもそこで彼のホームでの振る舞いやリラックス感をみて、ああ。合わせてくれていたんだな〜って客観視出来…

恋のはじまり

猫山猫太です。めっちゃくちゃお久しぶりです。仕事は人事異動の波にまさかの私が巻き込まれ(笑)まさかまさかの異動でした。職場の上司も変わり少しずつ変化が訪れています。さて、それよりも、ここ何年も感じた事のなかった事がありました。なんと、10数…