猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

ムラムラ。。

猫山猫太です。

件の久しぶりの人を好きになるトキメキから、興奮覚めやらず、その人が出演するバンドを見に行き、図々しくもアフターも飲みに行き。

でもそこで彼のホームでの振る舞いやリラックス感をみて、ああ。合わせてくれていたんだな〜って客観視出来て気持ちはひゅーっと収まった。

しかししかし、何だかムラムラ(笑)したときにその彼の事を考えるとまたドキドキしてしまってタチが悪い。なんだこの気持ちは。
顔もタイプではないし、性格もさほど合うとは思えないけど、スポン!と好きになってしまった。でも、楽器も上手で性格も良くて人気者なので、遠くでひっそり見てる位がちょうど良いのかもなぁなんて思ったりしてたのに。

流れで二人で飲みに行くことに。まあ、他の人誘おうよって言ってるから向こうはわたしに何の気持ちも無いのは明らかで。

この抑揚も含めて私の人生に暫く無かった事が人生に彩りを与えてくれている。そんな気持ちもあったりして、ポワンとしています。

調子に乗って4キロ痩せたし、これも彼が居たから成し得た事で、図々しくもいつ裸を見られても良いようになんて考えてたら痩せられた。。