猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

ふーむ。

猫山猫太です。

もうあの彼と暫く会うことはなさそうだ。
今日別のバンド練習であったけど、全然話す
ことも無かったし近寄って来ることもなかった。
人見知りなのかな。距離感がすぐにリセットされてしまう人だから、ちょっと面倒くさいなって
思った。

もう会ってもドキドキしなくなったし、バンドでの立ち振舞も何だろ違う空気感を出していた。

根本的に仲良くなる立ち位置の人じゃ無かったのかもなあ。と改めて思う。

なんであんな色んなこと相談してしまったのだろうと疑問にすら感じた。

バンド練自体は自分自身はわりとちゃんと練習していったから、特に大きく迷惑かけることはなく進んだように思う。そこは音楽を割と楽しめたから良かったような気がする。

ドラムいないビッグバンド練習なんてなかなかないけど、それはそれで良いのかも。

もっと自分を見つめて音楽そのものを楽しみたいな。あのドキドキもしかして更年期障害だったのかな。。。ほんとうに。

なんかよくわからないけど、特別な気持ちにならず、距離つめず、やっと正気に戻れて嬉しいような。

これからはさらっと付き合えそうな気がする。