猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごしごし

猫山猫太です。旦那が毎日家にいるようになると、なんとなくゴロゴロされていたりするのがつらいので、辛くあたるようになってしまった。このどうにもイライラした気持ちをどうしたものかと思い、朝からドロドロだったコンロ回りの掃除やお風呂の掃除などを…

はああ

猫山猫太です。旦那は7月末で退職することになり、8月は求職活動と英気養い期間。猫太は自分の社会保険料をなんとかすべく仕事を探さなくてはいけない。なんだか、あんまり気分も上がらぬまま、探さねばならないのは、ちょっとつらいが、今のところで入れ…

ばたばたの週末

猫山猫太です。木金土と何かとバタバタしてましたが、日曜はゆっくり休んで鋭気を養って、今日も午前中は何もせずのんびりとしています。旦那の退職関係の手続きもやっと終わりそうだし、少し心をゆっくりのんびりとさせようと思います。旦那は月曜朝になる…

なんと

猫山猫太です。旦那と今日もパーソナルインストラクターよろしく、どうしていきたいかを話した。まだ、考えが纏まらず苦しんでいるみたいだったので、とりあえず言語におとす練習をして、いろいろ本人の言葉で話す練習。だいぶいろんなものが引き出されつつ…