猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

ぱったりと

猫山猫太です。

例の彼のことは、ぱったりとなんの気持ちもなくなってしまいました。しかし、良く考えて見ると約1年近く片想いしてたんだな〜って変に感心しました。

ブワって好きになってしまって、会うとドキドキしてて、動悸が止まらなくなる程好きになっちゃっていたなんて、すごい不思議な体験だったな。

いまは考えることもなくなりすごい気持ちがなんとも穏やかです。

今年の初めに抗えない性欲を旦那にぶつけられてキチンとコミュニケーション出来たのが実は大きかったのと、その後別の知り合いと飲んだ時に後ろから不意に酔っ払った勢いで抱きしめられたのが、ターニングポイントかもなあ。

なんの気持ちも無かったけど25年前からお互いの事を知っている間柄でまさかそんな風にされると思わなかったから余計びっくりしたのかも。

向こうは覚えてないかもしれないから、過ぎ去った事としてとりあえず心に収めておこうかな。