猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

年末年始

猫山猫太です。

年末年始はかなり前から調整して13連休にしました。これは心と身体にとても良かった。

ちゃんと眠れる様になり、体もリラックス出来た。旅行したり、ゆっくりしたり充実したお休みになった。

そして、いつからか良くわからないが年末?位に夫婦の営みが復活した。

もうかれこれ15年位出来なかったのに、性欲が激しく高まった事で出来るようになった。

そして、すごく不思議なんだけど、すごく楽しめる様になった。結婚して18年目にしてやっとそちらの楽しみ方とお互いのやり方の意思疎通が出来るようになった気がする。

そちらはもう上手くいかないと諦めていたのだが、ここの所毎日していたら段々慣れてきて、楽しみ方が分かってきた気がする。

そして、これが復活したら気になっていた彼の事は完全にどうでもよくなった。性欲が満たされたからなのか、メンタルがすごく落ち着いた。
好きだと勘違いしていたのは、きっと何らかの性欲が刺激されていたんだと思う。

自分の欲求が満たされると、とても冷静になって平常心を取り戻す事ができた気がする。

生理前だったからなのか、異常に性欲が高まってその波をきちんと致すことで超えると、精神的な満足感があるものなのだなと何だかとても不思議な気持ちに。

二人で家でのんびりしたりファミレス行ったするだけでも十分楽しめた。

年末年始、心と身体が本当に整った。