猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

素敵な人

猫山猫太です。

3月から色々あって眠れなかったりしたのは、やっと落ち着いて来たけれど、また素敵な出会いが。。

25年ぶり位にお見かけした大学時代に会ったきりだった方と久しぶりにお会いして、ちょっとキュンとなった。醸している雰囲気が素敵で、頭はげてるとか関係なく素敵だった。。

なんと某省庁の幹部だそうで、醸してる雰囲気違うのもめちゃ納得。なんだろう。色気があるんだよな。そしてなんかエロそう(笑)に見える。。
そこがポイントなんだろうか。。

そして、4月にドキドキしてた君の事はなんとなく薄れつつある。私には興味なさそうだし。
なんかすごく面白味のあるタイプかというとそうでもない気がしてきた。楽器が上手くて音に身体が反応してたような気がする。思えば。
大事な要素だけど、顔も性格もそんなに好きなタイプじゃないしねえ。

世の中って実は素敵な人で溢れているのだけど、実は自分が気づいてないだけだったのかもしれないと改めて思う。