猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

あの気持ちはどこへ行った

猫山猫太です。

4月に狂おしい程ドキドキしていた気持ちは、すっかり消えてなくなったしまった。。

悲しいかなそれが去ってしまったら、本当にピタっとドキドキしなくなった。。

その彼を見ても、何とも思わなくなってしまったし、音の響きの為せる技なんでしょうか。。なんて不思議な現象なんだ。。。

そんな訳で、音を聞いても色がついているとか、
そういうのもなくなってしまって、なんたかちょっと寂しい。。

でも、久しぶりにドキドキする気持ちを思い出せた事に感謝したほうがいいか。。なかなかやってくるものではないしね。