猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

はぁ。やっと収まった

猫山猫太です。

ムラムラした気持ちが全然収まらなくて(笑)
その時にその彼の事を考えると更に収集つかなくなりもう息苦しいくらい変な気持ちになってしまって本当に困った。。

なんでこんなに時間が経過しているというのに、ドキドキ感が止まらないのか。。苦しすぎる。。

よく男性が性欲を抑えきれないという話を聞くがまさにこういう気持ちなのか?!もう自分では全く制御出来ない。性犯罪ってこんな苦しい気持ちを制御できない上で犯行に及ぶのだとしたらこれは相当な生きづらさだろうなと思う。

あと、生理が来ていたからドッカーンと波が来たのもあるかもしれない。

生理が終わってきて、すーーっとこの波も少し収まってきてホッとしている。この気持ちのままだったら、相当日々暮らし辛い。これはなんなんだぁーーー!

気になる人をそんな目線で見てしまった自分もなんだかはずかしい(。>﹏<。)