猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

なんだこれわ

猫山猫太です。

先月から気になり続ける彼の存在もありつつ、なんだか私の周りがザワザワとうねり始めている。まるで景色なんて変わらなかったはずなのに!!

昨日はもう一つの職場で業務振り返り会があり、
あるケースについて全員で振り返りとシェアをして経験について学びを深めるそんな会でした。

その後に初めての飲み会に参加して、この一年一緒に働きつつ、なんか不思議な人だな~と思っていた人と話せて、意外というか、自分の事を話さない人なので、敢えての深掘りでどんどん近付いていったら、その人のとてもかわいい一面がどーんと見えてきて、すごく素敵に映った。
自分を出さないのに、表現したいことがいっぱいあって、自然と溢れ出てるその感じがおそらくたまらないのだ。なんというか奥ゆかしくて内向的でエモいそのほの暗い雰囲気がたまらないのと、顔がそもそも好みである!!!

背は低いけど、顔が好みでまして内面までこんなに素敵だなんて。。してやられたなぁ。

彼に限らずここのところ会える男性がみんなめちゃめちゃ素敵でいちいちドキドキしてしまう。

楽器レッスンの年下の先生は、顔は好みじゃない(笑)けど、マンツーマンレッスンの時のなんとも言えぬセクシーさがありドキドキしてしまうし、そもそもレッスンで丸裸にされているから感覚過敏になっていることもあるんだと思う。

職場で新しく入ってきた若いスタッフも素敵に可愛らしくてついついご飯でもいきましょうと速攻でナンパする手の速さ(笑)我ながらヤバい!

でも、気になる彼とは別でもこーんなに素敵な人が世の中に溢れていた事をすっかり忘れていたし、恋する気持ちなんぞ忘却の彼方だったけど、こんなに簡単に恋の導火線がつくなんて知らなかったよーーー。誰か教えて!

そして、沢山の方の素敵な横顔に触れていたら
ムラムラ(笑)が収まり、いつどの人と会おうかなって楽しみが増えている。

灰色過ぎて毎日辞めたくてやめたくて仕方がなかった生活に鮮やかな彩りが加わった。

今の職場辞めなくて本当に良かった。内定辞退して留まって本当によかった!!