猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

ピタッと

猫山猫太です

例のムラムラと例の彼を気になってしょうがない病は突然気持ちの高まりが消えた。

正直めちゃくちゃほっとした。これ病気なんじゃないかって感じるくらいそのドキドキがうっとおしくて辛かったし、自分の心が感じてることなの?!って疑わしい位に身体に症状が出たような感じもする。

顔もタイプじゃないし、むしろ自分の旦那の方が顔も性格も好きな位なのに、なんであんなにドキドキしたんだろうか。それが音楽というものの為せる技なんだろうか。

しかし、ドキドキしすぎて本当に辛かった〜。もうむしろ不快に感じるくらい気持ちの昂りがすごくなって身体が反応してしまう自分が本当に嫌で嫌で。。。はあ。