猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

何だったのだろう

猫山猫太です。

11月くらいから続いてた眠れなくなったり、心拍数がバクバクするのがかなり落ち着いて、仕事の日以外はのんびり過ごせるようになりました。

コロナで仕事が静かになってしまった事も大きく影響してるのかもしれませんが、周りの人との関係性も少し落ち着いた様に思います。

周りの人の目を気にしすぎて、呼吸しづらくなったり、そればかりが頭に過ぎってましたが、周りは私の事などそこまで気にはしてない。

あと、自分は自分なんだから、いまやれることをやる。

こんな状況だけど、もしかしたら私はすごく救われている方なのかもしれない。

自分の意識に矢印を向けすぎることなく、
もっとナチュラルに自分のできる事、やっていこう。