猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

進んでいくこと

猫山猫太です。

年も明けて、またコロナが酷くなってきました。
秋に発覚した件から、また色々あり自分がチームの中で馴染めていない事、話の輪の中に無理やり入る苦しさ、色んな想いから眠れなくなったり心拍数が変だなと感じる場面が何回かありました。

まだ仕事だってコロナ対応ばかりでまともな仕事はほとんど出来てないけれど、これからの人生の事色々思い巡らせていました。

何の為に転職したのか、またそれは自分にとってどんな意味があるのか。資格は必要で、どのタイミングで取るのか。年齢のこともある。

これらの事を考えて年末にドタバタ動いていたけれど、いい方向に向かうといいな。

今の職場の人達も悪い人ばかりではない。助けてくれた人もいる。ただ、ここでずっと働けるのか。色々な事を総合的に考慮しながら自分にとってキャリアアップになる道を考えていきたい。