猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

おどおどする自分を辞める

猫山猫太です。

怒涛の年度末を過ごしています。4月になったら
一気に風景も人間関係も変わります。

今の職場はホントにきつい。つらい。人間関係も良くない。

でも失敗を恐れておどおど過ごしていてもしょうがない。

態度だけは堂々とすることで、これまで自信のなかった音楽の場面でも立ち回り方が変わるのではないかとふと思うようになりました。

失敗を恐れて、居心地悪そうに過ごしているだけでは人間関係変わったとしても改善されない。

自分の態度や気持ちの持ち方を変えて、今の自分ができる事を取り組んで行く事しかできないからしばらくはそれで頑張ってみようかな。