猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

もやもやの原因

猫山猫太です。

もやもやの原因がわかってきた。

私の前で素知らぬふりしてチャットしてるのがいらいらの原因だって、今日ハッキリと自覚した。

なんかもやもやしているのは、セロトニンが足りてないからだって思っていたんだけど、

そうじゃない。目の前にストレスがあったんだ。自分でハッキリと自覚したことで、少しだけスッキリした。

目の前で友達ごっこしながら、働いているからイライラするんだ。

毎日二人分のパンだけ買ってきて、それをなんとも思わずにやりつづける。

目の前でやられ続ける気持ちってわからないから、そうやってやりつづけるんだろう。