猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

行動を起こす力

ねこやまねこたです。

何気なくfacebookを見ていたら、ひょんなことから
突然繋がりその日のうちにレッスンに行くことになった。

その先生は私が吹いている楽器とは違う先生だったけれど
教え方の方法論が整っている気がして、これはいいなと思い、思いきって連絡してみたのでした。

実際に体験レッスンに行ってみて、やはり良かったので、
とりあえずしばらく習ってみることにしようと思う。

私の目的はアドリブできるように反復練習するための機会が欲しい。その一点。そこの点については、大変優れている
ようにも感じたので、それを信じてまずはやってみようと
思う。

この年になって初めてレッスンに通うようになるとはなー。
楽しんでやってみるか。