猫山猫太のブログ

猫山猫太のつれづれ日記

猫山猫田のゆるゆる日記

少し

猫山猫太です。

昨日はがっつりいろんな事を受けてしまい、
休みだったのに気持ちが休まらず、不安定だった。。

疲れたまままた職場に来て、体調も良くなかったので、職場を仮眠室を利用してお昼休み50分眠ったら、だいぶ回復してきた。気持ちがナーバスになってたのは、睡眠不足がかなり影響してたことも分かった。無理して練習したりスケジュールパンパンになってたけど、こういうときほどきちんと休まないと駄目だな。。楽器吹きすぎでパンパンになってた唇もやっと回復してきた。。

身体と心は繋がっているから、しっかり自分のメンテしないと駄目だな。色んな人と関わるなら尚更だな。
年齢も上がってきてるし、無理せず来たるべき本番に向けてコンディション整えて行かないとな。